Transparent Day (6)

「Turn! Turn! Turn!」 - The Byrds


本日は 『 Philip Flip Fantastic 』 をお送りする予定でしたが、急遽変更させて頂きます・・・


そいやだいぶ本屋に行ってないな〜って思って、レココレ*1 でも買おかと何気に帰りに立ち寄ってみたら大変!?


The Byrdsボックス・セット が出た 』*2 げな記事が〜(汗)

しかも今回は DVD 付きよぉ(きゃー)!?


あ〜ん、マッギン先生! ゴメンナサイ。。。


いかに最近リサーチしていなかったかって事だわ〜
ボサッとしとったら世の中は大きく動いとったばい!

とゆわけでアマゾンの今なら 15% Off で購入する事にしました◎

↑↑↑ セコいぞ ↑↑↑


で、緊急遅れ記念に今日はコレを聴きましたよ〜!!!

「 Turn! Turn! Turn! 」 - The Byrds (COLUMBIA 4-43424 : STOCK COPY)

いえいえ、今日に限らずいっつも掛けてますよ(エッヘン)♯

・・・なんだか やっつけ っぽいな(舌)



ま、ところでちなみに

◆ 私の三大アイドル ◆ (順不同、敬称略)

  • Roger McGuinn
  • Phil Sloan
  • Michael Lloyd


てゆか、そのボックス・セットの邦題 『 巡る季節の中で 』*3 ってちょっと・・・

*1:レコード・コレクターズ

*2:国内版は 11月22日 に発売していた・・・

*3:本題:『 There Is A Serson 』