Philip Flip Fantastic (10)

PHIL WITH MEMBERS OF THE IGUANAS


先日よりギックリ腰チョイ手前、サイボーグ状態 (コルセット巻き*1 ) でありますが、やっと病院通いもすっぽかせる位になりました。


と思ったら、今度はカゼでくしゃみ、鼻水、グシュグシュれしゅ・・・


さてさて、お仕事以外は努めて寝てばかりいる今日この頃ですが、危うく1ヵ月 「はてなダイアリー」 もすっぽかすとこでしたゼ。
いっけね、いっけね(舌)


てゆかてゆか、ネエさんっ!事件です!!!


11月26日は、「P.F.SLOAN特集」(予定)

早くも来ました!!*2
来週のサンソン*3 の特集です。
しかも2週に渡ってなんだってよ、ちょっとスゴクない?
Phil Sloan だけで2週も使うんばい!?
ボサッとしとったら世の中は大きく動いとったね。


とゆわけで、今後も負けずにこまめにしたためて行こっかな。
新規開拓にもつながるかもしれんしね。
でも、今日はこれ位にしとこ♪*4


あぁ〜、何とかしてFM聴けるようにせな〜

*1:コルセット → 河合奈保子 と連想するのはオレだけか!?

*2:06年10月21日付 日記参照

*3:東京FM「山下達郎サンデー・ソングブック

*4:Phil Sloan さんゴメンナサイ。