Philip Flip Fantastic (7)

May I have your autograph?


うひゃ〜(汗) Phil Sloan がサインしてくれたよ〜(嬉涙)!?
ホントに “そ〜うだったらいいのぉになぁ〜♪ そ〜うだったらいいのぉになぁ〜♪” なんだけどぉ・・・


さてさて最近、「 You Tube 」 なるものを知ってしまったばっかりに、もうすっかり夢中です。
そ設楽またまた、丁度只今長期の出張中*1 なもんだからレコードも聴けんし、夜な夜な枕元で見ている訳でして(ホテルは高速ブロードバンド完備だ!)。。。


そなわけで、こんな映像もある訳よ〜◎
時は London, June 2006 とな? 結構前やんか〜


とゆわけで、ちょいと内容を紹介しよう!

ホタテをナメるなよ!(違うっ)*2

こんな感じで、Phil Sloan の語りが始まる。。。



ココがカッコイイ♪ 「 ジャララ〜ン 」

「 Secret Agent Man 」 の弾き語りシーン!!



「 ペラペラ、云々、とかなんとか 」

インタビューに応じる Phil Sloan 。てゆか座談会? 悲しいかな、何話してんだか解んない・・・



Phil said 「 Machinegun ! 」

唯一、聞き取れた一言!昔の自分の写真を指して 「マシンガ〜ン!」



hiromuguinn said 「 真似した〜い 」

それがこの写真ば〜い!!(ば〜ん)



時間は 10分50秒。Phil Sloan の今が解る内容(のはず)だ!*3


で、最後にキャスティングが流れるのですが、

Philip Faith Sloan

・・・ってソレ本名ですか!?*4


ちなみに Stephen Kalinich やら Tim Forster やら、聞いた事ある名前も出てましたが、どの人がそうだったんだかはワカンネ。。。


さぁ! You Tube で “ Sloan Sailover ” って検索しちゃってね!

*1:関西でーす。

*2:Phil Sloan さんゴメンナサイ。

*3:と言ってる本人が解ってないんですけどぉ・・・

*4:情報によると 「 Philip Gary Sloan 」 が本名だ、とも言われている(らしい)。