One Day (3)

「 夕暮れの〜街角ぉ〜。覘いた喫っ茶店〜♪ 」
さて、お馴染みのテーマ曲で今日もお送りします 『街角ニュース』 の時間です!

街角で起きている些細な、しかし重大な事件を California から ムッギン特派員 の中継です。

ムッギン特派員っ、ムッギン特派員っ!


ム : 「は〜いッ、ムッギンです。私は再び、M4丁目交差点に来ております。」

ムッギン特派員*1


街N : 「という事はあの物体の正体が明らかになるのですね?*2

ム : 「そうです!コレこそがその全貌なのですっ!!!」

その全貌(ばーん)


街N : 「あら、庇(ひさし)の柱だったんですね?」

ム : 「コレはお花屋さんの庇なのです。残念ながらお花屋さんの撮影は許可頂けませんでしたが・・・♭」

街N : 「とにかく危ないことには変わりないのですねぇ?」


こんな気配りも(念には念を・・・)

ム : 「なので足元だけでなく*3、こんなところにも色々と気配りがなされておりますです、ハイ!」


常に厳戒態勢!

街N : 「そして更にこうしてお巡りさんも気配りしている訳ですね?」



とゆわけで、街の優しさが伝わるホットなレポートでしたね♪
めげずに ムッギン特派員(いつも危険と隣り合わせ) には今後も頑張ってもらおう!


ム : 「チョットぉ〜!ほんとに危なかったんですからねーっ!!!」
(てゆかソコ California じゃなかろうもんっ!)

*1:ゴメンナサイ Michael Lloyd さんでした。

*2:06年10月02日付 日記参照

*3:これも 06年10月02日付 日記参照