Philip Flip Fantastic (8)

Twelve More Times


本日やっとこさ自宅に帰って来ました。しかも日が替わる寸前ばい・・・
ひひぃ長い出張でした。。。10日以上もレコードやらCDやら聴けないと鈍ってしまいます。

で、帰ってきて先ず、何が聴きたいって・・・そりゃアンタ、今は The Thomas Group の 「 Autumn 」 でしょ〜
またその話か・・・って?*1
いいモノは、イイのっ♪
ねぇ〜 Phil Sloan さんっ♪♯


いやいや、本当はですね出張中に事件が起こったんですよ!?
10月15日の サンソン*2 で The Thomas Group の 「 Autumn 」 が掛かったげな情報が入った訳よ〜♯♯♯

でもって、サンソン のHPからコピペしたゾ*3

<10月15日プレイリスト>
[秋づくしで棚からひとつかみ(洋楽編)]

1. 〜 3. ココは省略
4. AUTUMN/THE THOMAS GROUP '66
5. 〜 8. コレも省略


うぅっわっ!!ホントや〜ん◎
また、この曲がCD化されてないもんだから、オリジナル・シングルで掛かってるし〜☆
The Thomas Group*4


しかもこの時なんと、「 近々、 Phil Sloan の特集もしたい。。。 」なんてラジオで公言までしなすったげな!?


うひゃ〜、特集ってどんな特集だよぉ。まともにやってたら、何週やっても終わらんぞ!!!
しかしどんな選曲で来るのかなぁ? Sailover からの新曲もアリかな。。。いやいや案外、 The Turtles やら The Grass Roots やらかな? それだったら個人的には WCPAEB の 「 Here's Where You Belong 」 が掛かると嬉しいな・・・とかなんとか。。。
いや!もしや Steve Barri のソロとか超裏ワザがあったりして!?


とにもかくにも、それをきっかけに新しい Phil Sloan のファンが増えてくれると嬉しいよね☆☆☆
楽曲の素晴らしさに大勢がシビレる筈だ(ビリビリッ、キューン)。
てゆか近々っていつなんやろ・・・?
それを思うと眠れませんわ★


まっ、ところでその サンソン 、明日の特集*5 10月22日は、「秋づくしで棚からひとつかみ(邦楽編)」*6 らしい。

元サンデーズ*7 高橋美枝 の 「 Oh!多夢 」 なんか掛かったら嬉しいよな〜♪(掛かる訳なかろうもんっ)

てゆか、ウチ今 FMが聴ける環境がないんでした。。。

*1:06年10月1日付 日記参照

*2:東京FM「山下達郎サンデー・ソングブック」の事

*3:オラしんのすけ

*4:コレは 3rd Single 「 I've Got No More To Say 」 の PS(Picture Sleeve)。Phil Sloan の HP より拝借。

*5:TOKYO-FM系 毎週日曜日 14:00〜14:55

*6:コレもコピペした。

*7:レッツヤン(レッツゴーヤング)のね