And The Next Day Too (1)

植物性乳酸菌ラブレ 130ml


お待たせしました! 復活!!

何のことかと言うと、写真のコレ♯
発売以来、ほぼ常用しておるのですが、悲しいかな関西など西日本に行くと何処にもなかったので長期の出張の際は非常にこいつが恋しかったとよ〜。


しか〜し、先週先々週の関西出張で、ありましたよ セブンイレブン にぃ*1
きっと安定供給が出来なくなっちゃって関東限定になってしまってたんだろうな。。。で、再発記念にこんな POP を付けて冷蔵棚を一列占拠していた訳なんだわ!
そしてきっとみんな待っとったとよねコレを○

まそんで「 やっとこれでオレも快適な関西での日々を送れるわぁ 」と喜んでたのですが、それも束の間・・・
体調崩して、一時お湯しか飲めないくらいに♭
ホントに心細い日々 (約10日間) でした・・・


でも、仕事はちゃんとこなしたゾ◎


てゆか、コレって味に一癖あるよね。でもオレは好きだ!*2

*1:新大阪のローソンにも売っとったよ。

*2:ホットカルピスの妙な後味もしゅき☆