Transparent Day (9)

hiromuguinn’s eyes



追い詰められないと、物事に手を付けられない性格・・・

そうそう、過去の記事でFMがウチで聴けないと申しました*1 が、それは現在も変わらずでありまして・・・
どうしよう、どうしよう、と思いながらも今日まで来てしまいました!


「 ひぇ〜 大変ば〜い 」

慌てて新宿の家電量販店へ走ったゾォ〜!


「 FMステレオ放送がちゃんと聴けて、それをしっかり録音出来て、もちろん電池で動いて、尚且つ手軽に持ち運びが出来て。。。 」

・・・って、アリマシタ、アリマシタ〜◎
ナイス♪ 店員さ〜ん♯


とゆわけで、家電量販店店員さん*2 が薦める、その条件を満たすであろう 「 DIGITAL VOICE RECORDER with RADIO 」 なるものを即購入。
で、この時点でもう番組が始まるまでに30分を切っていたんだワ。


急いで取説見て、操作を覚えて・・・
野外、てゆか 新宿のど真ん中 でエアチェック (もしかして死語?) すべく、場所探し。
最初は公園かなんかでと思ったけれど、チョットでも高い場所が良いなって思ってたら、あったば〜い!!!


それがココ 『 デパートの屋上 』



とゆわけで、その新宿の某デパオク*3にて

聴く & 録音 することにしたのでした・・・

*1:06年10月21日(土) Philip Flip Fantastic (8) 参照

*2:鈴木ヒロミツ氏 に似てたかも!?

*3:デパチカの双子の兄弟で、ヤフ○クとはお友達?