And The Next Day Too (2)

Mega Mac


チャッチャカチャッ、チャッチャッチャッ♪ チャッチャカチャッ、チャッチャッチャッ♪ ・・・
That Boy 〜 ♪♯


とゆわけで、今日はばんごはんに新宿の マック で 「 こいつ 」 を食べたっ!

基本的に私は所謂 『 OLDIES ファン 』 ですけど、でも普通にミーハーな 男の子 (?) でして、食べ物に関しては特に 新し物好き◎


うぅむ、食べる前に携帯で記念撮影でもしよかと思ったけど、人の多さにやっぱ恥ずかしくて出来ませんですた。。。(けっこ意気地ナシ)

でも、右隣に先に座っていた人も、後から来た左の人も メガマック を持っていたのにはちょっと、てゆかかなり救われましたゼ。
「 なんだ、みんな食べたいんじゃ〜ん☆ 」
・・・つぅってもさすがにみんな男の子でしたけどぉ♭*1



てゆか、気が済んだからもう2度目はなさそ・・・
まぁ、今度 「 ギガマック 」 でも出たらまた行っちゃいそうで〜すけ〜どねぇ〜♯

*1:やっぱ 男の子 はロマンを求めている訳よ