Transparent Day (2)

The Fantastic Baggys


今日、1枚のレコードが届きました。
そのレコードはいつか欲しいと思ってたけど、現実に自分の手に入るものだとは正直思ってませんでした。
過去に2度、入手のチャンスはありました。
1度目はトレードの話し。でもそれはそれで大切なレコードだったので断りました。
そして2度目は少しのタイミングの違いで売約済みに♭ その時初めて ORIGINAL 、インシュリンクでピカピカの MONO 盤を見ることが出来ました。それだけでも「幸せ者だよ〜」とその時は思えました。

そしてそのレコードとは...

『 TELL 'EM I'M SURFIN' 』 - The Fantastic Baggys (IMPERIAL LP-9270 : MONO)


コレです*1 (ジャーン)!
しかも○フ○クで。そしてどなたとも争うことなく・・・*2

雨の中を再配達してくれた郵便屋さん、むちゃくちゃ丁寧に梱包してくれてた出品者の方、ありがとう(涙)。

*1:写真中央。

*2:そして結構良心的値段であった!